2008年11月23日

2台のPCでiPhoneを管理する様子

これに関する最新記事はこちら

調子づいてYouTubeにアップしました。
私が申し上げていた、「複数のPCで1台のiPhoneを管理する」動画です。


ひらめき動画の解説
iPhoneに、「AAAA」というアーティストの「Music 1」という音楽をあらかじめ入れてあります。
1台目のマシンで、↑のアーティストの「Music 2」という音楽を入れます。
2台目のマシンで、↑のアーティストの「Music 3」という音楽を入れます。

画質が悪くてすみませんm(-_-)mペコリ〜

exclamation×2追記
この動画のiPhoneは脱獄していませんexclamation×2
(´・ω・`)ほんとデス…




posted by アオキ at 14:19 | Comment(4) | iTunes | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理???
jbすれば。
Posted by at 2008年11月25日 13:31
こんにちは!管理人です。
コメントありがとうございました!

jb(脱獄)は(・A・)イクナイ!と思います!
この動画の私のiPhoneは脱獄していません。
脱獄しないで複数のPCで管理できることに意味があると思っています!
Posted by アオキ at 2008年11月25日 14:33
おこちゃまねー おっぱいのみたいの?って感じかな?
Posted by at 2008年11月25日 19:03
こんばんは!コメントありがとうございます。

脱獄も、iPhoneの楽しみ方の1つだと思っています。
楽しみ方は人それぞれです。
私も、もう1台iPhoneがあれば脱獄していますね、きっと。

脱獄をすれば、iPhoneはもっと使える端末になるのですが、
獄中の中でもアイデア次第でスゴいことができる端末でもあると思っています。

「脱獄やったら ハプニングぅ〜♪」になるのが怖いのでやっていません。。。
Posted by アオキ at 2008年11月25日 20:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。