2009年02月03日

学生と家族が月額490円になるキャンペーン

条件付き+期間限定申し込みで学生と家族が月額490円になるキャンペーンです。

ソフトバンクモバイルは、学生(小学生〜専門学校、大学生)とその家族が、
「ホワイトプラン」の月額基本使用料が3年間半額の490円になるキャンペーンを行います。
名称は「ホワイト学割with家族」。
申し込み期間は、2009年2月3日(本日)〜3月31日です。
詳細情報はこちら

条件を読んでみると、
学生:携帯電話機購入を伴うソフトバンク3Gサービス新規契約時に、同時に申し込むこと。
家族:「ホワイト学割with家族」で新規契約される学生と同時もしくはそれ以降(3月31日まで)に、携帯電話機購入を伴うソフトバンク3Gサービス新規契約に申し込むこと。
つまり、家族全員が携帯電話を新規に購入する場合ということですね。
ハードル高いですね。。。

以前(2年ほど前)にも、auやソフトバンクモバイルには学割というものがありました。
しかし2社の学割は携帯電話の種類が限られていて、
auだとCDMA X1、ソフトバンクモバイルだと今は無き2G端末でなければなりませんでしたが、
今回の学割のプログラムは3G携帯電話が対象です。iPhone3Gも含まれています。

他に、「コンテンツ学割クラブ」と呼ばれる学生に人気(知らないけど)の
コンテンツの利用料が、学生は無料になるそうです。


現在私はソフトバンクモバイルで、他の家族はauが2台、大黒柱は携帯電話を持っていません。
au2台はそれぞれ2年以上使われています。
しかも2007年11月よりも前に購入しているため、
家族割りの家族間24時間無料のプランに入ることができなかったのでした。
これは家族間無料通話開始のチャンスかも!





posted by アオキ at 00:36 | Comment(0) | 料金・有料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。