2009年03月13日

新しいiPod Shuffleが出ましたね。

公式ページ

このサイズはあり得ないでしょう。。。いくらなんでも。
しかも10gって… イヤホンより軽いのでは?w

iPod/nano/従来のShuffleを知っている人でも、
「これなーんだ?」って見せてもわからないでしょうね…。
そういうのってちょっと悲しいものがあると思います。

私はこれでもクルマも好きなのですが、スカイラインのクーペ(250GT)
をTVCMで初めて見たときに、
「あれ?コレもしかしてスカイラインじゃないの?」
と思いました。そうしたら見事的中。
GTRのイメージが強いスカイラインですが、クーペになっても、
スカイラインの持つ変わらない「何か」をちゃんと帯びているんだなぁ、
と18くらいのときに思い、いつか誰かに話してみようとずーっと思っていました。
この場をかりて、お話させていただきました。
まぁどうでもいいですね♪

「変わらないおいしさって、あるよねー」
と月見バーガーのCMの小鳥さんもおっしゃっているように、
「変わらない何か」って、大切だと思います。
「iPodで変わらないものって、やっぱりあの白いイヤホンだな」
なんて思っていたら…!
今度のShuffleはイヤホンにボリューム調節機能がついているじゃありませんか!!

iPhoneに付属のイヤホンにはマイクと音楽再生/停止/次の曲/前の曲
が命令できるリモコンが付いています。
ボリューム調節機能はついていません。
マイクには非常にお世話になっています。両手空きますし。

欲しいですねぇ、この新しいイヤホン。
マイク付きなら買っちゃうかもw

しゃべる機能ですか?
シャベルに付けたら面白いと思いますよ?
ハハッ♪(ネズミのアイツ風に)

こんなではトンでもない値段なんだろうと思っていたら…

¥8,800って…

おみそれしました。スゴいですね。


追記

調べてみたらApple Earphones with Remote and Micというものがあるんですね。
使えるリストにiPhoneが入っていないので使えるかは定かではありませんが・・・
値段が¥3,400。
どうやら値段のセンスはないようですね…(#^ω^)ピキピキ

高いよ…orz





タグ:ipod
posted by アオキ at 00:00 | Comment(0) | iPod | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。