2010年03月30日

Try WiMAXをトライ中。その2

今度は秋葉原〜田町区間で試しました。
測定日は3/29。
途中をだいぶ省いたりうたたねしちゃいましたけど・・・

有楽町駅(やっと座れた):4
| 3
新橋駅:3
| 3〜4
浜松町駅:3
| 1〜3
田町駅:4

途中2,3回切れた程度でした。
もう少し様子を見たかったのですが夜勤明けで
電車の中で力尽きました。

京浜東北線ならトンネル以外の場所はだいたい使える
高速移動中でもとりあえずストレスなし
あとは座れればOK

  〃∩ ∧_∧
  ⊂⌒ ( ・ω・) これで月額¥4,480ならいいかもね
    `ヽ_つ  .ヘ_ヘ
         (   ) 夜勤の帰りは寝ちゃうけどな
          u,__っ)

元気があれば、何でもできる!('A`)
posted by アオキ at 15:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/145132092

この記事へのトラックバック
×

