2010年06月27日

日記というかプチお知らせ

     -ーー ,,_  
   r'"      `ヽ,__ すみませーん!
   ヽ       ∩/ ̄ ̄ ヽつ
  ノ ̄ヽ  "ヽ/ "   ノ   ヽi
 |  \_)\ .\  lll ●   ●|\
 \ ~ )     \ .\_ ( _●_)\_つ
    ̄       \_つ-ー''''
本業が激務で今週は平日/休日問わず、更新が極めて難しい見通しです。
本当に申し訳ありません。。。orz

おかしいよ、うちの会社…('A`)

(06.28夜 追記)
7月からデフォルトで1日12時間労働になってしまいます。。。
けどできる限り更新します!
タグ:日記
posted by アオキ at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体を壊さないよう気をつけてください。
更新なんていつでも出来ます。
しかし、体を壊しては出来ません。
無理なさらない程度で。
Posted by stryh at 2010年06月28日 00:01
こんばんは!

励ましのお言葉をありがとうございました。
嬉しいです。

06/28 夜は何とか更新できました。(;^^)
雑ですけど…
Posted by アオキ at 2010年06月28日 23:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

